

真顔になっちゃ… ダメ・ダメ・ダメ

某日 また失敗してしもた…



すべてはここに尽きる…



都合悪いこと、イヤなこと
を言われた時、



あわてず、余裕で
ユーモアで返せるか?





吊革の法則

どんなに素敵な吊革が


目の前にあっても、


電車が揺れなければ


その吊革に掴まらずにいられる。






最強のギャップの見せ方とは?

ギャップの重要さは今更いうまでもないが、



今まであまり意識して使ってこなかったと思う。



ていうより、アプローチでいきなり使えるギャップの見せ方を知らなかったに過ぎない。



しかしこれこそが食いつきを上げる最短距離ではなかろうか?



早速明日から、意識して使ってみようと思う。





198円で即

  いつもならそろそろ諦めて帰る時間だったが、一時間ほど前に話し込んで連絡先を聞いたフランス人からの連絡を期待していたこともありストを続けていた。

そして正面から歩いてきたブロンド娘に気さくに声をかけると、こっちが知り合いだったか?と勘違いするほど好反応(^o^)

俺「この後どうすんの?」

ブロンド「カレー食べに行くとこ」

俺「じゃあコンビニでカレー買ってカラオケで食べよ(゚ω゚)」

完全に目がトロッとして視線が俺に釘付け(笑)

コンビニでそれぞれ198円のドリンクを買って近くのカラオケに、カレーは後でいいらしい。

カラオケでは部屋に入るや否や抱き寄せてキス。

グダがないのが逆に怖いが、行けそうな気がした。

俺「なんか俺たち付き合ってるみたいやな」

ブロンド「カップルみたいってこと?そんなつもりでカラオケに来たわけじゃないから…歌いましょ」

でとりあえず彼女が一曲、手を握りながら。

歌い終わった頃、

俺「何か手が冷たいね」

本当はあったかい手だったが、マッサージをする口実の為に冷たいと決めつける俺(笑)

俺「三分マッサージしてあげる」

左手をマッサージした後、俺もラブソングを一曲歌って右手をマッサージする。

俺「どこか気持ちよく感じるところある?」

ブロンド「背中の首の下辺りかな」

俺「どれどれ、こりゃあ相当こっているな、おっぱいが大きいからだな(笑)何カップ?」

ブロンド「Gカップ」

俺「筋肉質な体は好き?」

と言いながらTシャツを脱ぐ。

カバンからスキンを取り出して装着。

こうなるのが分かっていたかのようにトントンと彼女は応じる。

俺「バックでしようぜ」

ブロンド「オーケー」

入店後約30分で即となりました。

最初に全体講習を受けてから丸一年間、日曜祝日はほぼ全てスト。何度も折れそうになりましたがようやく即ることが出来ました。

今では毎回10人以上参加している全体講習も当時はタカさんとやる夫さんと俺だけでした。

新しく入学した方が次から次とゲットされていくのを見て正直、肩身の狭い思いもしましたが投げ出さなくて良かったと今しみじみ感じております。

投げ出さずに続けてこられたのは、みんなと定期的に顔を合わせて励ましてもらえたからだと思います。

一度○○で全体講習があった時、出席するのが恥ずかしくて現場についてからも一人でストっていたことがありました(笑)

そして先週は7週ぶりに連れ出しが途切れて、前日はバンゲもなしのボウズの結果。

本当にあきらめなくてよかった、そして本当に佐藤さんと素晴らしい皆さんに出会えてよかった。


もちろんこれから多くの試練があると思いますが、基本を大事にさまざまな課題にチャレンジしていきたい想いです。

皆さんラインで沢山の祝福ありがとうございます。

PS
今日は女の子がカラオケ代をおごってくれたので
コンビニで買ったドリンク代198円のみでゲット出来ました(^_-)
おっぱい大きい割に乳首小さめ(笑)

全体講習

毎回新しいメンバーが参加する全体講習、

今回はあつしさんとじんさん。

俺は最初なかなか地蔵すら抜け出せなかったけど

あつしさんがバンバン声掛けされているところを目撃しました。

佐藤さん曰く「本来ナンパは簡単で楽しいもの」

みんなでいると実感できますね。

この街は過去二回きて昼はターゲットが少ない印象だったが、

夜は結構ターゲットが見当たる。

講習後1バンゲ(返信あり)反省会後1バンゲ(つながらず)連れ出しなし、という結果。

プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
