

こんなこともあるある

今日は仕事午前中で終わり


街に出てナンパしたい衝動をどこまで押さえられるか試そうと思った


服屋をはしごして気を紛らわすも・・・


気がつけば自分で決めたことなどどこへやら(笑)


4声かけ目くらい小柄な学生風


カラオケからホテルで即


すべてきれいに割り勘で(笑)


2回戦して、「もう飽きた」と思っていたら


「また会ってセッ○スする?」と食い付かれる


つい「もちろん」と答えてメルアド交換


面倒くさいので、いつもナンパばかりしていることを伝える・・・


しかし最後まで食いつき衰えず・・・


これくらいの気持ちでナンパしたほうがよいのだろうか???


即ったのにテンションが上がらない一日・・・・・



【教訓】スイッチも入れずにあきらめるな!

いつものスポットでスト。
小柄な金髪ハケソ。
昨日ドイツからきたばかり。
スタバに入りたいが入り口がわからないという(笑)
「もっとおしゃれなカフェ行こうぜ」
しかしそのカフェは満席
「じゃあカラオケ行こうぜ」
「えーーーーーーイヤイヤ」

「とりあえずどんなところか見るだけでも見てみようぜ!」
カラオケ到着
「ごめんなさい、やっぱり私ダメ。2週間日本にいるから私のアドレス教えるからまた今度誘って。」
もう進展ないと思って解散。


しばらくしてから買い物帰りの長身金髪めがねっ娘ハケソ。
真面目な感じだがカラオケで歌わずお茶だけならOK。
8月の末にスコットランドから来た学生。
いままで付き合った男は二人。ガード固そう・・・
一時間しゃべってもんじゃ焼き食べに行くことに。

その後アイスクリーム食べて、だまってホテル街に歩く。
まだその気になっていないことが分かっていたので、
案の定「私帰る帰る」
地下鉄の入り口でグダられまくる。
「付き合っている彼氏とも付き合って一年以上たってからエッチしたのに
今日の今日なんてアリエナイ!」
しかし想定内のグダなのでニコニコしながら30分以上食い下がる俺(笑)
「じゃあコンビニで飲み物買ってその辺座って飲もうぜ」

そこで色々自己開示しながら話すると、女が紅潮してスイッチが入っていくのがわかった。
そしてずっとキスを拒んでいた女が自分からキスしてきた。
その場で10回くらいキスして、もう出来上がったと判断。
「映画でも見ていこうぜ」

恋人つなぎで再びホテル街に歩いていく。
今度はホテルに入ってもグダらない。
しかし空いている部屋は高い部屋ばかり。
「さっきのカラオケにしよう。畳の部屋空いているかもしれねえし」


あれだけグダグダ言っていた女が見事にエロエロに豹変。

慌てずにナイスボディを堪能。
締りのいい小さいアソコで悩殺寸前(笑)

残念ながら俺の回復が遅く2回戦はできずも終わったあとも抱き合っていいムード持続。
最初はずっと国にいる彼氏のことを気にしていたが、スイッチが入れば関係ない。

今までは女のスイッチを入れずに自らあきらめることが多かっただけかもしれない。
特に前回が楽々ノーグダでゲットだったので、楽にゲットすることばかり期待していたのかもしれない。

駅まで送って解散
「絶対また連絡してね



グダを崩しての即

本日一声掛け目、

小柄なブロンド娘。

日本語学校に通うために先週日本に来たばかりのスペイン人21歳。


親が送金した外貨を両替に行くところを足止め、

俺「後で付き合ってあげるから先にカラオケで一服しよ」

スムーズにカラオケまでついて来るも、受付で

ブロンド「今わたしお金全然持ってないんだけど・・・」

いつもなら奢らないがこのときばかりは状況判断で

俺「いいよ、俺奢るから」

そうは言ってもまあ、この時間はせいぜい数百円だ(笑)


スムーズに部屋に入り、飲み物が届くまで軽くスキンシップ。

実は先週、準即のチャンスを逃しており悔しい思いをしていた俺w

今日は手つなぎは問題なかったが、キスからグダが始まった。

片手をハンドマッサージしたあと少しずつ押したり引いたりしながらギラを進める。


〇以下要約


ブロンド「わたしとってもシャイなの」

俺「俺たち15年ぶりに再会した幼なじみという設定でいこうぜ(笑)
  昔よくままごとしたの覚えている?」

ブロンド(笑)

俺「そういえばお医者さんごっこもよくしたよな」

ブロンド(笑)

俺「昔はこんなにおっぱい大きくなかったぞ!何カップ?」

ブロンド「Gかな」

胸をもみながら

俺「ちなみに変わった場所でエッチしたこととかある?」

ブロンド「うん車の中で」

俺「ちなみに最後にエッチしたのいつ?半年前?3ヶ月くらい前?」

ブロンド「それくらい前かなw」

俺「エッチは嫌いではないでしょ」

ブロンド「嫌いではない」

俺「そろそろしたくて疼いていて頃じゃねえの?」

ブロンド「わたしこういうの本当にダメだから・・・」

俺「じゃあもう片方の手もマッサージしてあげる」

マッサージ後、俺の筋肉を触らせ少しずつ気持ちを高めていく。

シャツを脱がせてブラをはずす、乳首にローションを塗ってコリコリマッサージ。

俺「スキンあるし気持ちよくなろうぜ!」



入店後約30分で正常位でゲット。

前回即った後、未発射だったのでたっぷり出してしまったwww

休憩した後回復を待ち、残り10分くらいから2回戦開始。

今度は騎乗位で彼女が腰を動かす(笑)

しかし2回戦は発射出来ず(笑)

1曲も歌わず1時間をフルに使い切る。

手には手マンをしたにおいが染み付いている(笑)


退店後、外貨の両替に付き合い駅まで送ってバンゲもせず解散。

まだまだ食いつかせるまでの腕はないので課題は多いが、

連れ出せばなんとかなる手ごたえは貴重な収穫かも。

先週の悔しい取りこぼしを少しは生かすことが出来たかな。

間違いなく1ヶ月前ならゲット出来てなかったと思います。



その後しょう君とタカさんに遭遇、もう一丁狙っていくもその後はすってんてんの一日でした。


PS この場を借りて、皆さんラインでの祝福ありがとうございます。

本当に励みになります。まだまだ課題は山積みですが、

皆さんのおかげでここまで続けてこれたことを、とっても嬉しく思っています。









プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
