

怖がられ過ぎ(´;ω;`)

毎日夜ストで鍛えた結果、

ガンシカされても3~4分は楽に粘れるようになってきた。

時々スルーはあっても行くと決めたらさっと行けるようになったのはいいが・・・

今日は怪しまれるというより怖がられていた一日だった気がする。

多分女の子には俺が野生のライオンのように映っていたのではないか?

恐らく俺の見た目で、襲われる恐怖感を感じ取った女性が大半だったのかもしれない。

最近は成功のイメージばかり湧いていたが、

久しぶりに路上で、「やっぱり俺には所詮・・・」と弱気になった。

しかし今ブログを書いていると、やはり次は絶対うまくいく気がしてならない(笑)

何でもそうだが慣れてくると

丁寧さがおろそかになり乱暴になったり雑になったりする。

都合良く解釈すれば、緊張せずに声掛けが出来るようになってきたということか?

しかし野生のライオンじゃダメだな・・・

せめてマンチカンに見える努力を(笑)

3.jpg

某日つぶやき

Gシカ

それを崩すのが俺の楽しみ♪

だからGシカされると自然と笑顔に☆

「次もGシカでお願いします。」って感じ(笑)

こういう気持ちでストっている時、

ストは洒落た大人のお遊びだなって思う、今日この頃ρ( ^o^)b_♪♪

誰か共感出来る人おる?

身に染みる寒さと雨でも

ストに出ることに余り抵抗を感じないようになっている。

筋トレと同じように完全に日課として定着させるぞ。

一人で歩いているそこそこ綺麗な女性を見ると

何も考えずにサッと近づいてフレンドリーに声をかけている俺♪

改めて毎日続けることの意義を実感…

これはスタート地点に立ったに過ぎないのかも

今までは考えてばかりで本当に何もしていなかった…

これは本当に洒落た大人のお遊びだ(^.^)

何の段取りや設定のないところから道を切り開く作業

これ以上のロマンはないやろ~~

凹みっぱなし

昨日まで3日続けて最寄の駅で夜スト。

気になる結果は0バンゲ、0連れ出し。

それでもいい、

地蔵しなければと思ってはいるものの

やはり冷たすぎる反応が続くと、

やはり俺にはムリなのか・・・と思わざるを得ない。



今日は足を伸ばして多国籍ナンパのできるスポットに出向いた。

さすがに反応は悪くはないが、

2人組、3人組が多かったので

いざ連れ出しを打診すると逃げられる。

イメージトレーニングしていたトークが実践できたのは1回だけ。

オーストラリアでなくヨーロッパのオーストリアの女性だったがブーメラン止まり。




多国籍をあきらめて日本人に切り替えようとした矢先、

髪をパープルに染めたノンジャパニーズの女性をハケソ。

色があせてきたので同じ色のヘアカラーを探しているところだった。

ドラッグストアを見た後なら、時間つぶしに付き合ってもいいとのこと。

NY出身の23歳、今年になって日本に来たばかりの大学生。

居酒屋でビールを飲んで1時間で解散。


いつもなら会話だけならもっと盛り上がるのに・・・

居酒屋を出た後駅まで送るときに

AKBのキモイネタを英語バージョンで初挑戦してみると、これがウケタ♪


ネットカフェでフェイスブックからメール送信


これって前から何も進歩もないやん(泣)



凹みっ放しやけど、現場で凹みながら自分を鍛えていくしかないやんか!


ボコボコに凹みながら、罵声や厳しい仕打ちがきっと俺を育ててくれるんちゃうか?


凹む間は、まだまだ女性という生き物を理解しとらん証拠や








死ぬ気で挑戦

身に付けた知識を

現場でがむしゃらに実践する。

毎日欠かさずストに出て、

自分の音声を聞き直して修正と付け足しを

ひたすら繰り返す。

それをわずか1ヶ月でも継続すれば変化があるかもな!!

今までは週1でアウトプットが少なすぎやったわ

実践修正付け足しでスト漬けになるで(*^^*)

やはり毎日コツコツやらねば

今朝起きたらストりたい衝動に♪


いつもは早朝から仕事やけど今日は午前中はお休み★


場所は最寄の駅で十分、一人で歩いている綺麗な女性がいればそれだけでストは出来る。


今まではああだこうだと条件を選びすぎていた。


午前中に10声掛け、さらに仕事が終わってから10声掛け。


マンツーマン講習の特訓の成果で、迷わず行けるようになっているやん(笑)


やはり毎日やらんとダメや


体に覚えこませんとあかん、


車の運転や語学の勉強と同じやわ!


覚えたフレーズを使うタイミングを現場で感覚的に身につけなあかん。


明日からも夜だけは毎日10声掛け続けるで。


たぶんもう一人でも地蔵せん気がする。


応援してくるれているみんなをがっくりさせたくないし、


俺自身この能力の習得のために余生を送っているようなもんや。


あきらめずに毎日やれば誰だって身につけることができるんちゃうか?と心底思うようになってきた。


みんな叱咤メールくれると嬉しいやん☆

ホストじゃねえ!

皆様、明けましておめでとうございます。


最近外国人だけでなく日本人にもバンバン声かけするようになった。


先月あたりからよくバンゲした外国人に

「アーユーホストォ?」

と聞かれることが度々あったが


今月になって日本人にも、

「ホストがキャッチしてるのかと思った」

と度々言われたり、


知り合いにも

「だんだんホストみたくなってきたやん(笑)」

と言われたする。


「ホストじゃねえ!パンピパンピ全然パンピ」

と言うと空気が和んでオモロイ。


それと大学生やキャバ嬢とか派手目の女性の反応がよくなってきている。


立て続けに27才くらいに見えると言われたのにはビックリした。



ルックスの改善と脱毛の効果か?



それから今までは外国人ではオーストラリア人がダントツに多かったが、


今は国籍が豊富になった。


変わったところでは


トルコ人、ギリシャ人、リトアニア人など・・・


日本人に声を掛けながら、外国人を発見したらすかさず飛んでいく。


今年はこのスタイルでガンガンいきたいやん!


振袖の6人組をみても、そこから一人か二人連れ出す努力をしていこう(笑)


皆様、更新が遅れて恐縮ですが


今年も叱咤激励とほどよろしくお願いします。
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
