

某日夜スト

30分稼働3声かけ1番ゲ

だいぶんイメージトレーニングに近い声かけになってきた

数字はパッとしないが…

ひと言

やっぱり俺の場合、

毎日しないとエンジンのかかりが遅いな

いくらインプットしても宝の持ち腐れになってまうわ

明日から夜スト再開するか

つぶやき

今までがむしゃらに働いてきただけにチャラい奴に憧れる(^.^)

俺もあんな風にチャラいセリフをさらりと言えるようになりたい♪

例えば

女「わたし彼氏がいるんでちょっと…」

俺「も~う嫉妬させるのが好きなくせに(笑)優等生みたいな顔して悪女過ぎ!」

そんなネタ満載のコミックをネットカフェで見つけた♪

こいつはかなりヤバイぜ(;゜∇゜)

某日朝スト

はまなさんに誘われ午前中に出撃

本当に最近は最後まで満面の笑顔で連れ出しを断られることが多すぎる

レベルは低いがまずはそこを克服せねば…

久しぶりの朝ストで最初はスルーばかり

いかん、地蔵か?

ようやく30分後に1声かけ出来るがガンシカ

6人目くらいでいつもの最後まで満面の笑顔ちゃんが…

俺「カラオケ30分行こう(笑)」

女「予備校に遅刻するからダメ(笑)」

しかしなぜか俺には気持ちのゆとりが…あった

俺「じゃあ○○は?(笑)じゃあ○○は?(笑)じゃあ○○は?(笑)」

女「うん、じゃあ(笑)」

たかがカフェ連れ出しから番ゲにすぎないが

このパターンは今の俺には収穫だ

今までなら最後まで満面の笑顔で拒否されていたパターンだけにね♪

このパターンを日常化すれば楽しくなるかも♪♪

何もそこまで・・・

以前は、何もそこまでシカトしなくてもよくねえ?

が圧倒的に多かったが

最近は10人に3人ぐらいの割合で

何もそこまで満面の笑みを浮かべて断らなくてもよくねえ?

になってきた。

本当に異常なくらいニコニコしながらオファーを断るパターンに悩まされている。

裏を返せば、俺のトークに「いいよ」を引き出す決め手がないということだ。

逆に言えば、そこさえ磨けばとりあえずカラオケ連れ出しまでは安定してくるのではないか?

とふと思った。


そこで思いついたトーク



「何でダメなの?もしかして○○なもの○○○れるかもって思った?」

「俺ってそんなに○○○○に見える?」

「○○の○○、略して○○(笑)」

「さあ行くぞ○○○!」




これで試してみるか!?

ガンシカは全てが嫌悪感からくるわけではない

女性だって男性と話をするのが苦手な人もいる。

粘っても粘ってもガンシカが崩れないところか、

女性の表情が険しくなることもある。

これは意図的にシカトしている場合もあるだろうが

見知らぬ男性に話しかけられて極度の緊張状態に陥っている女性だっているはず。

もしかしたら極度の人見知りかもしれない。

男性と気さくに話ができない自分が嫌だと思っていながらどうすることもできない女性だっているはず。

以前はムキになってガンシカを崩そうとしていたこともあるが

もっと大らかな気持ちで話しかけたい。

北風と太陽のように  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%A2%A8%E3%81%A8%E5%A4%AA%E9%99%BD

ガンシカ=見た目によらずういういしい女かも

俺だって未だにど真ん中のストライクをスルーしたりするわけだから(笑)


つぶやき

警備員の件以来あまり粘らなくなったが、

裏を返せばグイグイ攻める男らしさも影を潜めている。

今週のメルマガを読んで思ったのが、

もしかしたら女性たちに

えっ、もうあきらめちゃうの?

もうちょっと粘ってよ(`Δ´)

と心の中で思われていないか?

俺はよく俺に声をかけてきたキャッチに対して思う。

あきらめはや!

しつこすぎず、あっさりし過ぎず会話を続けるには

提案の切り札を豊富にしておきたいところだ!

じゃあ○○は?じゃあこうしようか…みたいなトークをね♪

つぶやき

最初の頃はウィッグをつけてストに出るのが楽しかった。

逆にウィッグをつけないと、つまらない気分だった。

しかしここに来て心境の変化が、

まずウィッグをつけてもさほど楽しい気分にならなくなってきた。

逆にウィッグのマイナス面が気になりだしてきた。

明日は久しぶりにストパーをかけて地毛でストってみようかと思う。

つぶやき

ストで眠気冷ましだ

疲労回復にこそストは最適かも

ストをすれば頭が活性化する

5分でも時間があれば、ストをしない理由など一つもない

ひとこと其の弐

スマートフォンとかけて

女心と解く

その心は?

秘密のボタンがたくさんある(^.^)

ひとこと


スマートフォンとかけて

女心と解く

その心は?

指一本で操作可能♪

某日つぶやき

イメージトレーニングではいつも5声掛けもすれば一人くらいは

サックッと連れ出し出来るが・・・

現場に出ると微妙に何かが違う。

その何かを現場で泥まみれになりながら見つけて修正していく作業を現在実行中。

これを乗り越えれば光が見えてくる・・・確信だけはあるが、

改めて思う、

俺には机上と現場の違いは大きいなと

あたま使おう

夜ストは相変わらず毎日続けている。


自分の中での変化は、かなりの美人でも気負わずに行こうと思ったらパッといけるようになったこと。


Gシカを崩そうと力まなくても、声をかけた瞬間に早足で逃げていくパターン以外は
大体自然と崩れるようになってきた。


じゃあ暫く番ゲも連れ出しも止まっているのは何故か?


思い当たるのは、進行方向を遮って立ち止める努力がまだまだ全然できていないな。


これがさりげなく自然と出来るようになれば変わってくるかも・・・


赤信号を利用すればいいなど、理屈ではわかっているだけに歯痒いところだ(笑)


そうだ、今ブログを書いていて気づいた!


信号に差し掛かるちょっと手前辺りから狙って声を掛けてみるのも面白そうだ!
    ↑↑
気づくの遅すぎなんだからっ(みんなからツッコミ入りそう・笑)


要はやみくもに声を掛けるのではなく、もっと頭を使えばいいだけだ



某日つぶやき

佐藤さんを見ていると、まるでそうなるのが自然の流れのように感じる。


そうだ、今気付いた!! 実際それが最も自然な流れなんだ


「よお~し」と意気込むから特別のことのように今まで感じていたんだ。


反応が得られて、さほど急いでなければ普通の神経の持ち主なら誰だって着いてくるのではなかろうか?


連れ出し確定は怪しみを消すだけ♪


後は個室で欲情させれば一丁上がり♪


佐藤さんは数年前にそれを悟ったような気がする。


さほど急いでいない普通の神経の持ち主なら自然と即れると…

マジックワード発見

夜ストを始めて3週間…

実はここ2日続けて女の子が警備員に助けを求めるシーンが(;´д`)

Gシカ崩しに執着し過ぎて、しつこくなりすぎたか\(__)

昨日は免許証の提示とカバンの中を調べられる始末…

しかしそんなことでめげはしない俺。

ナンパに気づかれない声掛けを工夫して早速実践♪

そしてとある関西弁のマジックワードを使ってみる。

なんとそのマジックワードを使っただけで女の子が笑い出し

明らかに楽しそうにしゃべり出す…

関西では聞き慣れた言葉だが東京では新鮮な響きがあるのだろう。

やさしい感じが伝わっているような気がする♪

かわいいマンチカンをあやすようにこのマジックワードを投げ掛けると

o(*⌒O⌒)b←こんな感じに女の子の表情が変わる

もう何の躊躇もなくカワイイ娘に声かけまくり(笑)

後はカラオケに連れ出しさえ安定して出来れば…ね


プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
