

ほんの一言

アプローチと反応は一対の関係、

だから自分を変えるしかない。

元々超人見知りな俺の課題

ナンパスポットでターゲットを見つけて近づいて声をかけるのではなく、

日常生活で目の前にふと現れた美女に何も考えず微笑みながら自然な声をかけをしたい。

連れ出せたけど・・・

昨日は短い時間で妥協すればアポれたかもしれないアポを我を通して駄目にしてしまった。

佐藤さんに色々アドバイスをいただいたのに情けない。

気を取り直して多国籍ナンパスポットへ。

3声掛け目くらいで、日本とデンマークのハーフ娘。

美人でもないがブスでもないふつーの娘。

一緒に彼女の仮装パーティーの衣装を選んだ後にカラオケ。

歌わないのにカラオケ入っていいの?

貴方と出会ったから高い買い物しちゃったわ(笑)



カラオケでその衣装を着させて写真をとるつもりが・・・

発情させてギラつくつもりが・・・

今日もダメダメな俺だった・・・

勉強不足と度胸不足・・・

そのあとも声かけするもバンゲ連れ出しなし。

佐藤さんからのメールにも気づかず一日活動。

今日も反省だらけの一日でした。

女性の意思じゃない、ナンパ師が上手いか下手かですべてが決まるんだ。

某日

今日、礼服を買うつもりで某紳士服店に行った。

しばらく見ていると女性店員が近づいてきて
べったりと接客が始まった。

すると不思議なことに買う気が失せて結局買わずに店を出た。

買う気でわざわざ店まで足を運んだ客が僅な時間で買うのをやめたのだ。

よくある話ではあるが、ナンパとの共通点に気がついた。

出会いを求めている女性でもアプローチでがっつくと足早に逃げていく…

つい先日久しぶりにカラオケに連れ出しができたのだが、その日は最初は逃げられてばかり。

飯食って一休みした後、がっついている感じを出さないことだけ心がけて声かけしたら、スムーズにカラオケ承諾。

この辺は悪い男たち多いから、
もうちょっと警戒しなきゃだめだぞ、
と忠告するオレ(笑)

どんなに素晴らしいテンプレートがあっても、がっついている印象を与えたら負け。

分かりきっていることのようで、ついついがっついてしまうのが現実だが肝に命じたい。
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
