スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月懇親会

集合時間の30分くらい前に背の低いドイツ人カラオケ連れ出し♪

ハンドマッサージをしてあげると気持ちよさげな感じ。

佐藤さんから電話がかかってきた時は懇親会のことをコロッと忘れてました…

このあと特にすることない…

ほっとくわけにもいかないので、

じゃあ俺の仲間たちにハローでも言っていくか?

うん♪

そんな感じで懇親会に乱入することに(笑)

思った以上にみんなに歓迎されて満腹になれました。

アクシデントは帰る時、下駄箱に入れた彼女のサンダルが誰かに持っていかれていた!!

店が代わりのサンダルを用意してくれたが、どうも足に馴染まないらしい。

某ディスカウントショップに一緒に買いに行くことに。

その後コンビニによってウォッカとオレンジジュースを買って黙ってホテルに行く作戦に…

いけると思ったが…

しかしホテルの前で、俺が信用出来ないとグダ。

この程度のグダが崩せない俺がダメダメ、いや
もう一度ハンドマッサージで気持ちよくしながらホテルに向かえば言葉などいらなかったかもしれないw

結局公園でウォッカを飲んでバンゲもせず解散。

冷静になれば出来てないことだらけw

最初のカラオケで決めてないことがすべてだ。

翌日、ありがたいことに皆さんにラインで色々言葉をいただきました。

皆さんからパワーをいただきましたので、
次は決めます。
スポンサーサイト

某日つぶやき反省

足らないものは何か?

ゲットする意欲?座学の時間?

ねばり腰?

いや違う、

おそらくゲットすることばかり考えて、

女の子を気持ちよくさせてあげよう

というサービス精神がない。

仕事に例えると売り上げばかり考えて

顧客満足を考えてないのと同じ。

そんな店は長続きするはずがない。

お客様にうまいもん食わせようという姿勢だ。

その上に色々なテクニックや話術がトッピングされなければならない。

だから連れ出しても時間と金のムダばかり。

一方的にゲットを狙うのではなく、
いっしょに気持ちよくなろう、

というマインドが俺には欠けているのだろう。

一言

ナンパならむしろ、6畳一間のボロアパートのほうが好都合かもね★
なぜなら女性と言っても所詮は○○だから(笑)

つぶやき

ナンパに限らず与えられる条件は毎回微妙に異なる。

つい、あれがああだったら、と考えてしまいがち。

しかし自分で変えられるのは自分の判断と行動のみ。

つまり自分の思うようにいかないのは全て自分に責任があり、

第三者に非は何もない。

自分の思うように人生をコントロール出来る人間は、

自分の感情は自分で決め何一つ第三者に原因を求めないと思う。

自分を責めるわけではなく、変えられるのは自分自身のみだということ。

第三者に原因を求めることはすなわち、負け犬の遠吠えだろう。

肝に銘じておきたい。

久々の逆三も・・・

某日


ノリのいいノルウェイー人2人組、一人は白人、もう一人は黒人とのハーフ。


俺「宝くじでも当てて日本に旅行に来たの?じゃあカラオケでもおごってよ。いこいこ」


カラオケでは交互にスキンシップを取りながらエロいトークをするも、肝心なところはぐだられる。


白人は背中にトラの刺青をいれており、お尻にも刺青を入れているがお尻は見せてくれない(笑)


結局スキンシップしながら楽しく一時間過ごしただけ・・・


二日後に帰る、もう会うことはないだろう。


最後までチャラさを貫けない自分の小心さに自分で呆れ返るわ。


せめてもの救いは今まで以上にチャラくなれたことくらい?


いつまでもホンマしゃーないやっちゃな・・・(渇)



プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。