

某日【つぶやき】

今日はいきなり一人目に


「もうほっといて、あっち行って」とすごい剣幕で言われる始末。


久しぶりの最悪の反応だったが気にせず声かけ続行。


結局30人近く声をかけて連れ出しは出来ず、


なぜか4人に「用事があるから後で連絡するからメアド教えてといて」と言われる。


結局どれも連絡なし(涙)


まあ、わかっていたけど(笑)


途中タカさんに遭遇、バリバリのモテオーラ出てました!!


また会いたいと強烈に思われる男にならないとな、と痛感した一日でした。


9d2d4_889_bde9f81fbf1ca7f24680962f2f64421c.jpg
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
