

3つの思い込みの呪縛


間違った認識=呪縛 となる

今日は俺が長く悩み苦しんだ理由について分析してみた。

1、自分の見た目を磨いて女性を魅了しなければならない。

確かにナンパは一瞬の出会いなので見た目で判断されがちだ。
最低限のルックス作りは必要だ。
しかし女性は男性を減点法で判断するので“カッコいい男”より“カッコ悪くない男”になったほうが早い。
そもそも40歳を過ぎて見た目で魅了するには限界がある(笑)

2、そもそも路上で声を掛けられて男の誘いについてくる女性はおかしいのではないか?

俺もスランプに陥ると時々自己弁護をしていた。
しかし、ナンパはキャッチと違い御用聞きを数打つものではない。
御用聞きでなく心理作戦でナンパをすれば無視をされることすらなくなる。

3、反応が悪いのは余りにも年齢差があるからではないか?

確かに見た目にはっきり分かる部分だけに歳の差は気になってしまいがち、俺を
悩ませたファクターの一つだ。
しかし、連れ出すのに恋愛感情を持たせる必要はないし、恋愛を経由すればゴールまで時間がかかりすぎる。
年齢差など全く関係ない。
必要なのは心理ステップの踏み方だけ。

あなたはいくつ共感できますか?



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
