

カラオケに誘ったら…後編

まず最初に理解しておくことは、

もしあなたが女性の美しさを認めたり、優しい言葉などをかけると

ほんの一瞬嬉しいと感じるが、
次の瞬間無意識にあなたをその他大勢の男性に振り分けてしまう。

心の中では
「ありがとう、でもあなたにはもう興味ないわ」
ぐらいに思っていることだろう。

つまり誉めっ放しでは
満足=飽き あなた=退屈な男

認められて嬉しいのは恐らく0.3秒くらいだろう。

だからディする(いじる)ことでバランスをとらなければいけない。

一例だが、服を誉めるなら

♂「素敵な服ですね、お似合いですよ。」

♀「ありがとうございま……す」

……の間に、あなたは終わってしまう。

しかし

♂「それシマムラの最新作?」

とすぐさまディすると終わらずに興味を引きつけておくことが出来るだろう。

話を戻して、
カラオケに誘った時

「私とんでもない音痴なんです。」

と言われたとしたらどんなウィットで切り返すか?

「じゃあ俺、○○が歌っている間ずっと耳ふさいでいるから(笑)」
(実際に耳をふさぐ身ぶりをしながら)

そして英語では

Don't worry,
I'll put my fingers in my ear, while you sing.


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
