

やはり毎日コツコツやらねば

今朝起きたらストりたい衝動に♪


いつもは早朝から仕事やけど今日は午前中はお休み★


場所は最寄の駅で十分、一人で歩いている綺麗な女性がいればそれだけでストは出来る。


今まではああだこうだと条件を選びすぎていた。


午前中に10声掛け、さらに仕事が終わってから10声掛け。


マンツーマン講習の特訓の成果で、迷わず行けるようになっているやん(笑)


やはり毎日やらんとダメや


体に覚えこませんとあかん、


車の運転や語学の勉強と同じやわ!


覚えたフレーズを使うタイミングを現場で感覚的に身につけなあかん。


明日からも夜だけは毎日10声掛け続けるで。


たぶんもう一人でも地蔵せん気がする。


応援してくるれているみんなをがっくりさせたくないし、


俺自身この能力の習得のために余生を送っているようなもんや。


あきらめずに毎日やれば誰だって身につけることができるんちゃうか?と心底思うようになってきた。


みんな叱咤メールくれると嬉しいやん☆


comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!吉田と申します!
「覚えたフレーズを使うタイミングを現場で感覚的に身につけなあかん。」
これむちゃくちゃわかります。
頑張って下さ~い^^
お互い頑張りましょー!

Re: タイトルなし

はじめまして吉田さん♪
コメントめっちゃ嬉しいやん♪
厳しいコメントも大歓迎やで♪
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
