スポンサーサイト


ヤマピー学園 = 英会話のデパート


ヤマピー学園 = 英会話のデパート


sub7_SUB_IMAGE.jpg
1F 日常英会話

080121_box_g1.gif
2F 接客英会話
某ショップ店長Fさん
外国人のお客様がみるみる笑顔になっていくのにはびっくりしました...

yjimage 28129 (1)
3F 旅行英会話

syukudai.gif
4F 受験英語

ilm2007_02_0247-s.jpg
5F ビジネス英語

yjimage 28229 (1)
6F ナンパ英語最強の勉強法
現役の英語教師Eさん
本当に英語が出来るというのは、こんな風に英語が話せるということじゃないかな...


楽しすぎます...

※その他、単発で通訳も承ります。

nanpadeeikaiwa@gmail.com
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)pickup artistさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているpickup artistさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

紙風船様
コメントありがとうございます。
所詮人間は出来ることしか出来ません。
俺も決して優等生ではありませんが、
昨日よりも今日、1パーセントでも
自分の出来ることを拡げることを心がけて生きています。
たったの1パーセントですが、
ある日気がついたら、とんでもないことが出来るように
なっている自分に気がつくことでしょう。
前置きが長くなりましたが、
どんな悩みでも歓迎します。
是非お聞かせください^_^
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
