スポンサーサイト


凹みっぱなし

昨日まで3日続けて最寄の駅で夜スト。

気になる結果は0バンゲ、0連れ出し。

それでもいい、

地蔵しなければと思ってはいるものの

やはり冷たすぎる反応が続くと、

やはり俺にはムリなのか・・・と思わざるを得ない。



今日は足を伸ばして多国籍ナンパのできるスポットに出向いた。

さすがに反応は悪くはないが、

2人組、3人組が多かったので

いざ連れ出しを打診すると逃げられる。

イメージトレーニングしていたトークが実践できたのは1回だけ。

オーストラリアでなくヨーロッパのオーストリアの女性だったがブーメラン止まり。




多国籍をあきらめて日本人に切り替えようとした矢先、

髪をパープルに染めたノンジャパニーズの女性をハケソ。

色があせてきたので同じ色のヘアカラーを探しているところだった。

ドラッグストアを見た後なら、時間つぶしに付き合ってもいいとのこと。

NY出身の23歳、今年になって日本に来たばかりの大学生。

居酒屋でビールを飲んで1時間で解散。


いつもなら会話だけならもっと盛り上がるのに・・・

居酒屋を出た後駅まで送るときに

AKBのキモイネタを英語バージョンで初挑戦してみると、これがウケタ♪


ネットカフェでフェイスブックからメール送信


これって前から何も進歩もないやん(泣)



凹みっ放しやけど、現場で凹みながら自分を鍛えていくしかないやんか!


ボコボコに凹みながら、罵声や厳しい仕打ちがきっと俺を育ててくれるんちゃうか?


凹む間は、まだまだ女性という生き物を理解しとらん証拠や








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてナイトゥと言います!
実ははじめましてではなく、一度自分が体験講習を受けている時に
チラっと見ていました。外人ビタ止めして「日本語いける?」と聞いていたので
間違いないですよね^^;
あの絵図はまさにスゴ腕以外の何ものでもありませんでしたよ。
自分もいつかあんな風に・・・とか思っているので、凹みっぱなしなんて
信じられないです。がんばってください!で、いつかご一緒にw!

Re: タイトルなし

ナイトゥさんはじめまして。
いつもご活躍はブログで拝見させてもらっています。
コメントめちゃうれしいですやん(笑)
なかなかブログの更新は追いつきませんが
今週も毎日夜ストに出ています。
これまで日本人は苦手でしたが、ようやくバンゲやカラオケ連れ出しまで
自然にトーク出来るようになってきました。
ナイトゥさんと是非ストりたいです。
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
