スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖がられ過ぎ(´;ω;`)

毎日夜ストで鍛えた結果、

ガンシカされても3~4分は楽に粘れるようになってきた。

時々スルーはあっても行くと決めたらさっと行けるようになったのはいいが・・・

今日は怪しまれるというより怖がられていた一日だった気がする。

多分女の子には俺が野生のライオンのように映っていたのではないか?

恐らく俺の見た目で、襲われる恐怖感を感じ取った女性が大半だったのかもしれない。

最近は成功のイメージばかり湧いていたが、

久しぶりに路上で、「やっぱり俺には所詮・・・」と弱気になった。

しかし今ブログを書いていると、やはり次は絶対うまくいく気がしてならない(笑)

何でもそうだが慣れてくると

丁寧さがおろそかになり乱暴になったり雑になったりする。

都合良く解釈すれば、緊張せずに声掛けが出来るようになってきたということか?

しかし野生のライオンじゃダメだな・・・

せめてマンチカンに見える努力を(笑)

3.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マンチカンかわゆい(笑)

Re: タイトルなし

さっき、そのマンチカンに話しかけるつもりで女性に話しかけようと思って歩いていると、、、
大きめのショルダーバッグを担いだサラリーマン風の男が
俺の狙っていた女性にひと足先に声をかけ、
2~3分後に女性が「え~ほんとに一時間だけ?」と言ってニヤけている。
おそらく連れ出し確定の雰囲気
何といって声を掛けたのかは聞こえなかったが、
本当にナンパ師だろうか?気になるな!
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。