

あたま使おう

夜ストは相変わらず毎日続けている。


自分の中での変化は、かなりの美人でも気負わずに行こうと思ったらパッといけるようになったこと。


Gシカを崩そうと力まなくても、声をかけた瞬間に早足で逃げていくパターン以外は
大体自然と崩れるようになってきた。


じゃあ暫く番ゲも連れ出しも止まっているのは何故か?


思い当たるのは、進行方向を遮って立ち止める努力がまだまだ全然できていないな。


これがさりげなく自然と出来るようになれば変わってくるかも・・・


赤信号を利用すればいいなど、理屈ではわかっているだけに歯痒いところだ(笑)


そうだ、今ブログを書いていて気づいた!


信号に差し掛かるちょっと手前辺りから狙って声を掛けてみるのも面白そうだ!
    ↑↑
気づくの遅すぎなんだからっ(みんなからツッコミ入りそう・笑)


要はやみくもに声を掛けるのではなく、もっと頭を使えばいいだけだ




comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日ストっていていいですね!
結果が出る日も近そうです^^
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
