スポンサーサイト


某日 マンツーマン講習受ける

待ちに待ったマンツーマン講習。

実は一度はソロで声掛けからバンゲまで出来たものの、完全に地蔵を脱出したわけではなかった。

前日一人でナンパスポットに出かけたのだが、テンションが低くまさかの地蔵に逆戻り。




週の半ばはナンパに出かけたくてしょうがなかったのに、ダメな俺・・・

そんなこともあったことを佐藤さんに相談しながらファッションチェックをしてもらい

一緒にナンパスポットに出向いた。




最初は10声掛けを目標に、あえてガンシカしそうな女性に声を掛ける、

しかし、なかなか言葉が思うように出ず中途半端な消化不良気味。

20声掛け目くらいでようやく反応のいい女性が現れるが、連れ出すにはまだまだ力不足。

正直、内心めげていた自分がいた。




佐藤さんにお手本を見せていただこうとしたが、

それは自分が抱える問題の何の解決にもならないと諭された。

俺が自分で殻を破らなければ・・・痛切に感じた。

いい年こいて甘えようとしている自分が情けなかった。




残り一時間も切り正直バンゲすら諦めかけていたが・・・




ふと振り返った瞬間、ショートカットの金髪女性が目に入った。

「日本語話せる?」何も考えずに自然と話しかけていた。

もともと外国人は反応のいい女性が多いが、立ち止まって話を聞いてくれる!

愛想もいいし日本語もペラペラ



俺「カラオケに付き合ってよ、飲み食いも出来るし♪」

「え〜でも歌得意でないし・・・」

俺「じゃあ俺が歌うの聞いててよ♪ 飲み食いしながら(笑)」

言葉はNOでも表情はYES(^v^)



なんとまさか一緒にカラオケに行くことになってしまった。

そして少し離れたところに座って見守っていてくれた佐藤さんも誘って3人でカラオケに(うそみたい)

たかが連れ出しだが夢見心地だったことは間違いない。




一つの連れ出しが天国と地獄を分けたといっても過言でないくらい貴重な体験だった気がする。

話を聞くとアメリカから来た二十歳の学生でモデルの仕事もしている。

ただ貞操観念が高かったので、準即を視野に入れて和みを入れることに(笑)

しかし楽しく飲んで食べて大爆笑の1時間40分に大満足。



もちろんこんなことで満足しては退学処分(笑)


成果
25声掛け
1連れ出し



まだまだだ、もっともっと悔しい思いをして経験を積まねばならない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
本当に濃い一日でしたね!

まずはナンパを楽しみながら、確実に成長していきましょう^^

お疲れさまです!
羨ましい・・・本当に素晴らしい成果ですね!!
記事を読んでたら、なんだか熱い気持ちになってきちゃいました。

負けないように自分も頑張っていきます!

プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
