

ガンシカは全てが嫌悪感からくるわけではない

女性だって男性と話をするのが苦手な人もいる。

粘っても粘ってもガンシカが崩れないところか、

女性の表情が険しくなることもある。

これは意図的にシカトしている場合もあるだろうが

見知らぬ男性に話しかけられて極度の緊張状態に陥っている女性だっているはず。

もしかしたら極度の人見知りかもしれない。

男性と気さくに話ができない自分が嫌だと思っていながらどうすることもできない女性だっているはず。

以前はムキになってガンシカを崩そうとしていたこともあるが

もっと大らかな気持ちで話しかけたい。

北風と太陽のように  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%A2%A8%E3%81%A8%E5%A4%AA%E9%99%BD

ガンシカ=見た目によらずういういしい女かも

俺だって未だにど真ん中のストライクをスルーしたりするわけだから(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
