スポンサーサイト


某日 脱毛&多国籍ナンパ

脱毛に通って5回目、この日が最後だがめちゃ痛かった(泣)

来週は全顔のお手入れにスマスアップのお試しにGO!

脱毛の痛みが引いてきたので夕方からスト開始。

この日は多国籍狙い。

7声掛け目くらいで、背の高いオランダ人金髪のグラマーが好反応。

しかし今からボーイフレンドに会いに行くため電車に乗るところ。

ダメかと思いきやカフェ10分で合意。

合意をとった後この辺のカフェはいつも混んでるから

やっぱりカラオケハウスかゴーストハウス(お化け屋敷)にしよ(笑)♪

でカラオケ30分承諾。

しかし今の俺には30分で即る技量も度胸もない

俺「このことボーイフレンドに話すの?」

金髪「うん話すよ」

俺「やきもち妬かせるの好きなんでしょ(笑)」

金髪「ボーイフレンドが風邪気味でホテルで私の帰りを待っているのよ」

とても複雑な心境だった。

ギラどころか抱き寄せることもできず、結局時間とおり30分で解散

いろんな意味で情けない・・・


後で別れ際に撮った写真を見るとさらに悔しさがこみ上げてくる・・・

旅行者だからもう会うことはないのに、なぜ思い切れないのか

自己嫌悪に陥る俺・・・

今頃ボーイフレンドとやっているんだろうな・・・


俺にはもっと失敗体験が必要だ。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんとも切ない文章ですね!><

でも、山Pさんは確実に成長していますよ!
携帯のメール見て下さい!(笑)

その話を聞いてしまったら
自分も複雑な心境になってしまう気がします。。

私ももっと失敗体験を積まなければ…
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
