スポンサーサイト


全体講習の日


最近多国籍ナンパばかりで日本人に声をかけてなかった。

声のかけ方を忘れたかのようにスルーばかりの俺。

今日はあまり国際色のないスポット、このままでは地蔵に逆戻り。

交差点で立ち止まると横に外国人女性が・・・

あまり好みではないが、スルーするにはもったいない。


金髪「新しくオープンしたユニクロのお店探しているの」

俺「じゃあ一緒に探そう、俺が通行人に聞いてあげるよ」

2~3人に聞くも誰も知らない

俺「もうあきらめてカラオケにでも行こうよ」

金髪「えっ~昨日仕事仲間とカラオケ行ったばかり」

俺「も~う、常連過ぎなんだから(笑)」

金髪「40分くらいしか時間ないけど・・・」

俺「じゃあ2~3曲歌おうよ」


しかしいつも利用しているカラオケ屋探すが見当たらない・・・

不慣れな場所なのでやも得ない。

あまり時間がないので仕方なく防犯カメラのある某カラオケに。

部屋に入って彼女が上着を脱いだ時、Fカップ以上だとすぐにわかった。

アメリカの東海岸から仕事で日本に来た27歳。

もうじき今付き合っている彼氏と結婚する予定。

俺「定番の質問なんだけど、付き合った人数は?」

金髪「両手両足で数え切れないわ(笑)」

俺「じゃあ経験豊富?」


ここで具体的な経験人数を聞きだすのがセオリーのはずだが・・・

頭で理解しているはずのことが実行できない俺。

今思えばドスケベ女だったに違いないが、何かに縛られていた俺。

防犯カメラの有無の問題ではない。

次こそは、言葉で目の前の女性をムラムラさせスムーズにギラに、、、

相手を興奮させても、俺は落ち着いてなければ。



そして反省会では初めてお会いする向上心の高い有志たちに出会えた。

この素晴らしい環境を生かさねば。ホントに。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

全体講習お疲れ様でした&コメントありがとうございました!

山ピーさんは楽しいオーラが出てますね~。こちらもニコニコしちゃいました。

今後ともよろしくお願い申し上げます♪

ナンパ英会話フレーズも教えてください(笑)

お疲れ様でした★

ギラついていきましょう!
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
