

ああ、妄想ばかり・・・

午前中に伸びた髪をさっぱりカットして、午後からいつものナンパスポットに出撃。


木曜からこじらせた風邪はまだ完治していないが、
真っすぐ歩ける限りそんなことは関係ない。


体調は万全でなくても連れ出した後の妄想が、
お構いなく俺をいつものナンパスポットへと向かわせた。


考えてみるとこの一週間は連れ出した後のイメージトレーニングで頭がいっぱいだった。


まてまて!前回はたまたま連れ出し出来ただけかもしれない、
まずは10分に一人は声掛けしなければ話にならないだろう。
案の定えり好みしすぎてペースが守れない自分がいた。


「ダメだ!また悪い癖が出てしまっている!」


そんな時、ふと現れたのが一緒にHNSの体験講習を受けた仲間!
やはり仲間の顔をみると元気も出るし、負けられないという気持ちも奮い立たせてくれる。


30分ほどの間に7~8人リクエストしてもらい、ようやく体内のリズムも乗ってきた。
やはり自分自身が冷静なままではダメなんだ!


スポーツ選手が試合に向けて自分で自分の身体を作っていくように、
ナンパ師も自分でリズムを作っていかないと!


そして仲間が去った後、ようやくその日のエンジンがかかり始めた気がする。
こういうメンタル面を自分一人でもコントロール出来るようにならなければいけないのだが…


そして見た目80点以上の金髪を見つけては声を掛けまくった(^_-)-☆


口慣らししておいたトークが自然と出るようになり、まずは友達と待ち合わせ中のカナダ人をバンゲ。
続けて友達に会いに行く途中のオーストラリア人をバンゲ。
そして目的なくブラブラしている感じの小柄な金髪をハケソ!


「これは絶対仕留めよう!」


バスに乗って静岡に帰る前だというので、
ここぞとばかりに目の色を変えて猛アタックしたが…


後で振り返ると、俺の顔に「絶対ギラつきます」
と書いてあったのかもしれない(笑)(*_*)


30分粘ったが連れ出しならず、仕方なくバンゲはしたものの名前も教えてくれず…

口八丁な奴だと思われたままでしぶしぶ解散(泣)


その後アヒル口のアメリカ人をサクッとバンゲしたものの、
正直ストライクゾーンからやや外れていた。


その他、黒人の友達と歩いていたぽちゃカワのデンマーク人、
モデルの仕事をしている長身のロシア人とも話しは盛り上がったがバンゲすらできず(*_*)


他に新しい試みでオープンカフェでお茶をしている2人組の金髪にも
「相席しても構いませんか?」
と声掛けしてみた。


このパターンは現在トークをシュミレーションしているので、
機会があればまた試してみようと思う。



やはりこの日は30分粘った小柄なオーストラリア人を連れ出し出来なかったのが全て。

もちろん女の子を責めるつもりは毛頭ない、
俺自身が変われば展開も変わるのだから。


そしてHNSの仲間の有り難さを再認識させられる一日でもあった。



成果
25声掛け
4バンゲ

comment

管理者にだけ表示を許可する

4番ゲおめでとうございます!

まだ本格的にナンパを始めて1ヶ月ほどしか経っていないのに
素晴らしい成長だと思いますよ^^
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
