スポンサーサイト


某日

某カフェの外に併設してあるベンチでお茶しているモデル級美女ハケソ♪

俺「人待ち?」

なんと笑うと歯に青のりがついている!!

俺「たこ焼きでも食べたん?(笑)」

3週間前にデンマークから来て約3ヶ月滞在らしい。

カラオケ打診するも、今から滞在中の外人ハウスに帰るとこ。

駅まで送り、ムリせずアドレスゲット。

手が触れた時、めちゃ手が冷たい…

手を握りながら

俺「さっきまで雪合戦でもしとったん?(笑)」

なごみムードで解散。(;´д`)

その後数人に声かけも収穫なし。

休憩を挟みスト再開。

信号待ちの外国人と日本人の2人組ハケソ。

片方にだけ声かけるともう片方に邪魔されるパターンだと判断。

交互に話しかければこのパターンは克服できるハズ。

外国人に声かけてから日本人の友達に声かける流れで行くことに。

ところが日本人だと思っていた方も実は外国人で二人ともオーストラリアから来た観光客。

ウダウダ言いながらも、なんだかんだ話しているうちにカラオケ連れ出し確定…

二人共オーストラリア人で21歳の大学生、親と一緒に観光に来たが別行動中。

1対1でも即れないのに慣れない二人相手に即るのはまだまだやん(泣)

しかしふと思った。
「これが一人なら楽じゃねぇ!?」

失敗は諦めない限り経験値の積み重ねに過ぎないのだから…

一時間で解散した後、またガンガン声かけ。

声をかけるや否や握手を求めてくるスイス人の二人組に遭遇…しかし連れ出しには一向に応じない。

某ハンバーガーショップの前で立っていた赤い髪のベルギー人…フィアンセが店から出てくるのを待っていると言う。

本当だろうか?もししばらくして出て来なければ連れ出すチャンスありと見て話し続けていると…

男が本当に現れた(笑)

けげんな顔で俺を睨み付けながら二人去って行く。

結局1日で30声かけ位しただろうか。

課題は山ほどあるが、特に連れ出した時にエロい気分にさせるトークを強化せねば(((・・;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

山Pさん、あいかわらず強烈ですね。今山Pさんがやってらっしゃることは僕からしたら究極なんですが・・・

Re: タイトルなし

究極は重いですね(笑)あまり声をかけられてない層なので、声かけの盲点だと思いますよ。

逆3で、しかも外国人女性に声を掛けられるなんて、めっちゃすごいですね。

尊敬してしまいます。

日本人女性は好きではないのですか?
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
