

全体講習会

やはり相手をエロい気持ちにさせなければギラは当然グダられ終わってしまう。

この一週間ずっとそのことばかり考えて、連れ出した後のトークの組み立てや

エロい気持ちにさせる質問をとっさに言えるように、口慣らしをしてきた。

しかし全体講習の日、肝心の連れ出しができない。

報告会で報告することもないからそのままストを続けようかとも思ったが・・・

逃げてもしょうがない、みんなの前で恥をさらすつもりで歯を食いしばって報告会に参加。

連れ出しすら出来ないということは、やる夫さんのブログに書いてあった

成功の構成要素どれか1つに注力するのではなく、

1つ1つの構成要素の質をまんべんなく上げる


1.ルックス

2.声かけ

3.連れ出し

4.ギラつき

5.グダ崩し

つまり総合力が問われる。

ナンパって見た目はチャラくても、中身のある人間でないと務まらないと痛感させられますね。













trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【全体講習会】

やはり相手をエロい気持ちにさせなければギラは当然グダられ終わってしまう。この一週間ずっとそのことばかり考えて、連れ出した後のトークの組み立てやエロい気持ちにさせる質問を...

comment

管理者にだけ表示を許可する

全体講習会、お疲れ様でした。

確かにナンパは非常に高い総合力を求められる出会いですよね。

お互い切磋琢磨し合いながら、これからナンパをがんばって行きましょうね!!!

まずは1ゲットを目指しましょう!!!

Re: タイトルなし

しんやさん♪すっかり講師目線なんだから(笑)

お疲れ様でした^^

ヤマピーさんなら必ずGET達成出来ます!
また、いつでも連絡下さいね☆
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
