

某日

今日、礼服を買うつもりで某紳士服店に行った。

しばらく見ていると女性店員が近づいてきて
べったりと接客が始まった。

すると不思議なことに買う気が失せて結局買わずに店を出た。

買う気でわざわざ店まで足を運んだ客が僅な時間で買うのをやめたのだ。

よくある話ではあるが、ナンパとの共通点に気がついた。

出会いを求めている女性でもアプローチでがっつくと足早に逃げていく…

つい先日久しぶりにカラオケに連れ出しができたのだが、その日は最初は逃げられてばかり。

飯食って一休みした後、がっついている感じを出さないことだけ心がけて声かけしたら、スムーズにカラオケ承諾。

この辺は悪い男たち多いから、
もうちょっと警戒しなきゃだめだぞ、
と忠告するオレ(笑)

どんなに素晴らしいテンプレートがあっても、がっついている印象を与えたら負け。

分かりきっていることのようで、ついついがっついてしまうのが現実だが肝に命じたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

また全体講習でお話聞かせて下さいね^^
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
