

久々に悔しすぎて寝れない

40声かけ以上はしたと思うが連れ出し出来ず、僅か1バンゲでは穴があったら入りたい。

アプローチの声かけでおろそかになっている部分はないか総点検。

動画と音声で佐藤さんのアプローチトークを徹底分析してみる。

連れ出し打診までに大きくわけて3つのことをさりげなくしていることに改めて気付く。

多分俺もスムーズに連れ出し出来た時はこの3つのことを無意識にきちんとやっているのかも知れない。

基本中の基本だが一つ一つの果たす役割を深く理解して使うのと、丸暗記した言い回しをなぞるだけでは全然違う。

面倒くさがって3つのステップの2つ目がややおろそかになっていたかもしれない。

すべてはナンパ師が上手いか下手かで結果が決まるのだから…

comment

管理者にだけ表示を許可する

40声かけ以上ってすごいと思います!

ぼくなら心が折れるか、体力がなくなってます(笑)
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
