スポンサーサイト


某日

一声かけ目で今朝兄と日本にきたばかりの21歳フランス人をカラオケ連れ出し♪

今朝着いたばかりで今日は髪を洗ってないというので髪の匂いをかぎながら耳をなめる(笑)

きゃしゃな身体なのでお姫様だっこして顔を近づけるがグダられ、一旦部屋を出ていかれる。

なんとか連れ戻して和むも一時間で終了。

駅まで送ってチュウチュウして解散。

次はオーストリア人の某私立大学の留学生。

某ショップを探していたので案内してバンゲ。

その後数人に断られ続けるがポツポツバンゲ。

背の小さいスコットランド人姉妹に声をかけるや否や異常にニコニコされる。

オレ鼻毛でも出てる?(大爆笑)

あまり背が低いので一応年齢確認したところ、俺の歳も聞かれる♪

26歳だと言うと二人声を揃えて、「うっそ~」

やはり無謀に若く言い過ぎたか…と思いきや
「もっと若く見えるから…」これにはワロタ!
思わずギュッと抱きしめてしまった(笑)

しかし時間がないのでFBで友達申請まで。

ハイライトはフェロモンむちゃむちゃのセクシーなアメリカ人2人組。

ダンスのインストラクターだけに体つきもいやらしい!!

一人が今日誕生日で彼氏たちと パーティーをする為にホテルに戻るところを声かけ。

二人の間に入って肩に両腕を回して抱き寄せエロいトークで盛り上げながら路上でチュウチュウ(笑)

フェロモンたっぷり注入されほんの一時のパラダイス☆

しかし宿泊先のホテルまで来たら
「もうここまでよ(笑)」

名刺をくれたが、そんなものはどうでもいい話だ。

特別ゲストとして招待を頼んでみたが玉砕(泣)

その他2バンゲほどしたが、相変わらず数人に怖がられたり迷惑がられたり(;´д`)

なぜかフランス人に多く遭遇したが、連れ出したフランス人以外は英語が話せないのばかりだった。

忘れちゃいけないのは、本当は女の子はみんなエッチが大好きだけど理性が本能を押さえつけて素直になれないだけだということ。

そう思えばどんな手厳しい反応もかわいいではないか!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

激しいですね(笑)
リスク管理もしっかりしていきながら声かけしていきましょう!

カラオケ連れ出しやバンゲなど大量に出来ていて素晴らしいです^^

Re: タイトルなし

> 佐藤さん。
ダメダメですけど、
いつも行くネットカフェの女の子に気に入られているみたい…
やっぱりストリートが気楽ですね(笑)

めちゃ楽しそうですね^^;
それにしてもフランス、オーストリア、スコットランド、アメリカ…
どんだけ多国籍なんですか(笑)

Re: タイトルなし

> ウィンさん
楽しんでやるのが基本ですから(^o^)
日本にいながら世界旅行している気分です(^_^)v
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
