スポンサーサイト


ダメダメな一日

この日はスタートダッシュがなかなか決まらずしばらく歩き地蔵…

バンゲ一人目はポーランド人。
結婚していて子供二人いるって言うから捨て身で連絡先聞いたら教えてくれた…

これはバンゲする必要なかったが気分を少しだけでも良くして、次の声かけに繋げる効果のみ。

その次に声かけたセルビア人。
男と待ち合わせ場所に向かう所、
捨て身で今度ご飯でもと誘うと、
「そうですね、行けたらいいですね」とか言う。

ほんまかいな?じゃあ連絡先教えてといて、

立ち止まって教えてくれた。

結局この日はこの連続2バンゲのみだったが、

その後リラックマさんに遭遇。

派手なヘアスタイルの黒人に声かけしているところを写メられる(笑)

更に派手な格好のメガネの白人に声をかけると、
私はスペイン出身だから英語はあまり上手くないのよ♪

そこで覚えたてのスペイン語で、
女性の手を握りながら
貴女はキレイな手をしてますね☆

と言うと、照れながら大ウケ(^〇^)

その後やたら愛想が良く連れ出せそうで連れ出しに応じないフランス人、日本語がペラペラのモデル級ドイツ人など連れ出しの決め手に欠け、全部で20声かけ以上したが調子イマイチ(泣)

多分焦って真顔になっていたのだろう。

もっと余裕を持って女心をくすぐらないとダメだな(;_;)/~~~

グダグダ言う女が、“けなげでかわいい奴”に思える位の器に俺がならなければアカン(笑)

グダにムキになっているようじゃ三流のナンパ師から抜け出せないっつーの。

こいつ本当は素直に誘いに応じたいのに頑張って理性で自分を抑えとるだけちゃうか?

かわいいやんけ(^〇^)

何を言われてもこれくらい気持ちの余裕持ちたいもんや。

ほんまにナンパ師が上手いか下手かでどっちにも転ぶ訳やから(T_T)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グダにムキにならない余裕って本当に大事だと思います^^;

Re: タイトルなし

> ウィンさん
大事ですね、とてもとても大事です(^_^)v
真夏の海のように広い器になりたいものです。

あのとき、男が登場したのに
すごい堂々としてるなって思ってましたよ!

さすがですー

Re: タイトルなし

> リラックマさん
あまりにも目を引いたのでつい声をかけてしまった。
彼女が全部悪いんです(笑)
という設定だったので堂々としてられました(^o^)
プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
