スポンサーサイト


8月懇親会

集合時間の30分くらい前に背の低いドイツ人カラオケ連れ出し♪

ハンドマッサージをしてあげると気持ちよさげな感じ。

佐藤さんから電話がかかってきた時は懇親会のことをコロッと忘れてました…

このあと特にすることない…

ほっとくわけにもいかないので、

じゃあ俺の仲間たちにハローでも言っていくか?

うん♪

そんな感じで懇親会に乱入することに(笑)

思った以上にみんなに歓迎されて満腹になれました。

アクシデントは帰る時、下駄箱に入れた彼女のサンダルが誰かに持っていかれていた!!

店が代わりのサンダルを用意してくれたが、どうも足に馴染まないらしい。

某ディスカウントショップに一緒に買いに行くことに。

その後コンビニによってウォッカとオレンジジュースを買って黙ってホテルに行く作戦に…

いけると思ったが…

しかしホテルの前で、俺が信用出来ないとグダ。

この程度のグダが崩せない俺がダメダメ、いや
もう一度ハンドマッサージで気持ちよくしながらホテルに向かえば言葉などいらなかったかもしれないw

結局公園でウォッカを飲んでバンゲもせず解散。

冷静になれば出来てないことだらけw

最初のカラオケで決めてないことがすべてだ。

翌日、ありがたいことに皆さんにラインで色々言葉をいただきました。

皆さんからパワーをいただきましたので、
次は決めます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
