

連れ出しすら途切れるかと・・・

今週も気合を入れて昼過ぎから出没。

夏休みが終わったせいか、いつもより金髪娘が少ない気がする。

いつもよりたんぱくで諦めが早くなっている自分に気づく。

夕方とぼとぼ歩いているところタカさんに遭遇。

「山ピーさんお疲れモードが伝わってきますよ・・・」

 そうだな、こんな顔じゃ連れ出せる女性も連れ出せないな・・・

タカさんと別れた後は声をかける金髪娘すらほとんどあらわれない始末。

9時前にもう一度タカさんに遭遇。

満足げに「また即ってきました」

8月からの5週連続カラオケ連れ出しも途切れる俺とは正反対に絶好調モードのタカさん、

さすがです。

本当に疲れた顔をしていた俺、自分でも今日はもうダメだと思ってた。



敗戦モードの中、スカーフを頭に巻いてウサギみたいな格好をしている金髪娘に遭遇。

美人じゃねえけど、まあ声掛けてみようか。

なんと意気投合してカラオケに・・・31歳陽気なオーストラリア人。

まあ歌うわ歌うわ・・・

「今日はカラオケ誘ってくれてありがとう」

またしてもいい人で終わりゲットならず、いつもの家に帰ってから自責の念にかられるパターンか?


この一週間はギラとグダ崩しのセリフを集中トレーニングしたのにこの結果だ。


さすがに最近は他の受講生の皆様の活躍に刺激される、


が今後も楽しみながら自分のメンタルと戦うしかねえ。










comment

管理者にだけ表示を許可する

毎回連れ出していて素晴らしいです^^
勇気を持ってギラつきましょう!☆
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
