スポンサーサイト


グダを崩しての即

本日一声掛け目、

小柄なブロンド娘。

日本語学校に通うために先週日本に来たばかりのスペイン人21歳。


親が送金した外貨を両替に行くところを足止め、

俺「後で付き合ってあげるから先にカラオケで一服しよ」

スムーズにカラオケまでついて来るも、受付で

ブロンド「今わたしお金全然持ってないんだけど・・・」

いつもなら奢らないがこのときばかりは状況判断で

俺「いいよ、俺奢るから」

そうは言ってもまあ、この時間はせいぜい数百円だ(笑)


スムーズに部屋に入り、飲み物が届くまで軽くスキンシップ。

実は先週、準即のチャンスを逃しており悔しい思いをしていた俺w

今日は手つなぎは問題なかったが、キスからグダが始まった。

片手をハンドマッサージしたあと少しずつ押したり引いたりしながらギラを進める。


〇以下要約


ブロンド「わたしとってもシャイなの」

俺「俺たち15年ぶりに再会した幼なじみという設定でいこうぜ(笑)
  昔よくままごとしたの覚えている?」

ブロンド(笑)

俺「そういえばお医者さんごっこもよくしたよな」

ブロンド(笑)

俺「昔はこんなにおっぱい大きくなかったぞ!何カップ?」

ブロンド「Gかな」

胸をもみながら

俺「ちなみに変わった場所でエッチしたこととかある?」

ブロンド「うん車の中で」

俺「ちなみに最後にエッチしたのいつ?半年前?3ヶ月くらい前?」

ブロンド「それくらい前かなw」

俺「エッチは嫌いではないでしょ」

ブロンド「嫌いではない」

俺「そろそろしたくて疼いていて頃じゃねえの?」

ブロンド「わたしこういうの本当にダメだから・・・」

俺「じゃあもう片方の手もマッサージしてあげる」

マッサージ後、俺の筋肉を触らせ少しずつ気持ちを高めていく。

シャツを脱がせてブラをはずす、乳首にローションを塗ってコリコリマッサージ。

俺「スキンあるし気持ちよくなろうぜ!」



入店後約30分で正常位でゲット。

前回即った後、未発射だったのでたっぷり出してしまったwww

休憩した後回復を待ち、残り10分くらいから2回戦開始。

今度は騎乗位で彼女が腰を動かす(笑)

しかし2回戦は発射出来ず(笑)

1曲も歌わず1時間をフルに使い切る。

手には手マンをしたにおいが染み付いている(笑)


退店後、外貨の両替に付き合い駅まで送ってバンゲもせず解散。

まだまだ食いつかせるまでの腕はないので課題は多いが、

連れ出せばなんとかなる手ごたえは貴重な収穫かも。

先週の悔しい取りこぼしを少しは生かすことが出来たかな。

間違いなく1ヶ月前ならゲット出来てなかったと思います。



その後しょう君とタカさんに遭遇、もう一丁狙っていくもその後はすってんてんの一日でした。


PS この場を借りて、皆さんラインでの祝福ありがとうございます。

本当に励みになります。まだまだ課題は山積みですが、

皆さんのおかげでここまで続けてこれたことを、とっても嬉しく思っています。









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【グダを崩しての即】

本日一声掛け目、小柄なブロンド娘。日本語学校に通うために先週日本に来たばかりのスペイン人21歳。親が

comment

管理者にだけ表示を許可する

以下要約のあたりのセリフ、ゲットできるナンパ師のセリフですね!!

成長したのが感じられます^^
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
