

2連れ出しも・・・甘い!

今月の目標は1回の出撃で2カラオケ連れ出し。


一人目20歳オーストラリア人、見た目が若すぎたので年齢を確認するときヒヤッとした。

会ったばかりグダでキスすら拒否しっぱなし。

十分にエロい気分にさせてからギラつかないと、こうなるのは必然だろう。

はきはきと喋りすぎるところがいかにも外国人っぽいが、明らかにやり急ぎだった。


二人目31歳アメリカ人、

道案内をしてあげた後、カラオケに行くまでに恋人つなぎも自然にできてムードは万全。

部屋でハンドマッサージをすると肩もマッサージしてくれと言ってきたので、

既にその気になっているとと思いきや、、、

ギラつきだすと猛烈な彼氏グダがはじまり、もう帰るといって部屋を出て行こうとする始末。

しかも俺が会計を済ませている間に姿をくらまし、カラオケ代も未回収。

早い時間だったから金額はたかが知れているが、まんまと一杯食わされたか?


その後は逆3が多く連れ出しできそうで連れ出せず、結局この2連れ出しで終了。

目標の2カラオケ連れ出しはクリアできたが、グダ崩しがまだまだ。

一人目はやり急ぎ、二人目は判断が甘かったと言わざるを得ない。

目標の2連れ出しはしたが、気分は完全に敗者だ・・・

しかし明らかにギラつくことに心理的抵抗がなくなってきている。

むしろせっかち気味かもしれない(笑)

しかし、グダを崩すときに思うように言いたいことを表現できなかったことが悔やまれる。




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2連れ出しも・・・甘】

今月の目標は1回の出撃で2カラオケ連れ出し。一人目20歳オーストラリア人、見た目が若すぎたので年齢を

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
