

ナンパに本当に必要なものとは?

某日

モデル風の美女が某カフェの外のベンチに座った瞬間声かけ!
ロシアから来た若い子だが英語はあまり得意でないようだ。

なんとか誘って歩き出すもカラオケの目の前でグダ。
カフェならOKとういうので入ったことのない高そうなカフェに入ってみる。

対面で座ってスイーツとお茶を飲みながら話すも恥ずかしそうに目をそらす。
そんなに目をそらされたことはあまり記憶がない(笑)

同じロシア人でも先週のメチャメチャ反応のよかったロシア人とは大違い!
日本に来て3週間で5キロ痩せたと言って3週間前の写真を見せてくれたりしたが
俺と話していてもあまり楽しくなさそうな気がした。

記念写真を撮り終えるや否や、「じゃあ帰るね」という感じで店を先に出て行った。
少しあっけにとられたが話が盛り上がっていなかったので仕方ないかと思い後を追わずに、
珍しく全額自分でお金を払って店を出た。
そのときはまだまだ会話が下手くそだなと自分で思ったのだが、、、


ナンパに本当に必要なものとは何だろう?と改めて自問自答してみた。


今更ながら出た答えは、相手を思いやる”やさしさ”でないかなと。

自分が即りたいから声をかける、それは確かにそうなのだが。

そこに”やさしさ”があれば

女性が一人でさびしそうにしているから、
ボランティアで話し相手になってあげようという発想が生まれる。

女性なら近づいてくる男にそういう”やさしさ”があるかどうかはすぐ分かるのではないか?


やさしさがなければただの変質者なのかもしれない(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
