

某日 つぶやき

金髪娘ばかり狙っていると日によって対象の外国人に遭遇するしないにムラがある。


少ない日は日本人にもバンバンいけばいいのだが、臨機応変に反応出来ない自分に気づいた。


今更何を話していいか分からないわけでない。


今更人目やガンシカを恐れるわけでもない。


別に度胸がないわけでもない…と思うが。


じゃあなぜ今更地蔵気味になるのだろうか?


それは声を掛けようか掛けまいか迷うから…だと思う。


理由は漠然といいなと思った女性に声を掛けようとして、タイプを絞っていないからかも。


若くて綺麗な外国人にならスムーズに反応出来るのは、絶対数が少ないので次いつ現れるか分からないと思うから。


仲間に指名してもらったらほとんど迷わず声を掛けれるのは迷う必要がないから。


漠然といいなと思った女性でなく、○○系と○○系には必ず声を掛けると決めていれば迷うことはないと思う。


絞らずにただ漠然といいなと思った女性に声を掛けるという基準だと、俺の場合まだ直ぐに反応出来ない。


まるで何を買うか決めずに、ウィンドウショッピングがてらいいなと思ったものを衝動買いしようとすると同じようなもの??


狙いは絞り過ぎても漠然過ぎてもダメ…ナンパに限りませんね(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
