スポンサーサイト


英会話&話し方の習得 PART1

今から7,8年前のことだ

本業は午後から
しかし早起きして午前中バイトに精を出していた。
遊ぶ金ほしさではない・・・バイト代は全て借金の返済に充てていた。

そして3年前ようやく借金の返済が終わり、俺はしばらく開放感に浸っていた。
当時42歳の俺が人生でやり残したことは沢山ある。
結婚どころか恋愛すらまともにしたことがなかったのだ。
もちろん女にもてたことなど一度もない。

借金も済んだことだし遅ればせながら青春を楽しみたい。
モテル男に変身したいという気持ちは少なからずともあった。

そんなある日、当時購読していた日刊のメルマガの広告に

”もしお役に立てなければあなたのお時間をお取りしたお詫びに1,000円差し上げます”

というふれこみがあり、何だこれ?と思いセールスレターを読み漁っていた。

それは「90日でブサイクがかわいいい女を落とす方法」というものだった。
費用は確か16,000円程度だったと思う。

それは著者がブサイクでもてない自分がいかにもてる男に変身したか、
そしてこのマニュアルを読んで実践すればあなたももてる男になるというものだった。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
