スポンサーサイト


英会話&話し方の習得 PART9



ここまで読んでいただいた方の中には、英会話と話し方の習得に意欲的な方もいらっしゃると思います。

無料のテキスト等はただいま準備中ですので今しばらく待ってください。


今日は俺が42歳でナンパを始めた頃、どんな感じだったか?について話したいと思います。

まず街で可愛い女の子や魅力的な女性を見かけると、声を掛けなくてはいけないという強いプレッシャーに猛然と襲われるのです。

そしてガチガチに固まり早く俺の目の前から消え去ってくれないかと願っていました。

連れの男が現れると、「あ~声を掛けなくてよかった」と胸をなで下ろしていました。

しかし、しばらく一人でいる女性を見ると、今度は声を掛けない正当な理由を全力で探し始めます。

例えば、
よく見ると俺のタイプじゃない。
ちょっとファッションセンスが良くないな。
絶対近くに男がいるに違いねえ。
男とやりまくっている風俗嬢かもしれない。
など……


女性と目が合うとケータイをチェックして興味がないふりまでする始末です。

そして女性がいなくなってから、ホッとすると同時に声を掛けなかった自分に徐々に嫌悪感を持つのでした。

そうやって一日の貴重な数時間を潰す繰り返しでした......涙

いわゆる
“鬼地蔵”
だったのです。

地蔵期間は人一倍長かったと思います。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pickup artist

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
