スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れ出しすら途切れるかと・・・

今週も気合を入れて昼過ぎから出没。

夏休みが終わったせいか、いつもより金髪娘が少ない気がする。

いつもよりたんぱくで諦めが早くなっている自分に気づく。

夕方とぼとぼ歩いているところタカさんに遭遇。

「山ピーさんお疲れモードが伝わってきますよ・・・」

 そうだな、こんな顔じゃ連れ出せる女性も連れ出せないな・・・

タカさんと別れた後は声をかける金髪娘すらほとんどあらわれない始末。

9時前にもう一度タカさんに遭遇。

満足げに「また即ってきました」

8月からの5週連続カラオケ連れ出しも途切れる俺とは正反対に絶好調モードのタカさん、

さすがです。

本当に疲れた顔をしていた俺、自分でも今日はもうダメだと思ってた。



敗戦モードの中、スカーフを頭に巻いてウサギみたいな格好をしている金髪娘に遭遇。

美人じゃねえけど、まあ声掛けてみようか。

なんと意気投合してカラオケに・・・31歳陽気なオーストラリア人。

まあ歌うわ歌うわ・・・

「今日はカラオケ誘ってくれてありがとう」

またしてもいい人で終わりゲットならず、いつもの家に帰ってから自責の念にかられるパターンか?


この一週間はギラとグダ崩しのセリフを集中トレーニングしたのにこの結果だ。


さすがに最近は他の受講生の皆様の活躍に刺激される、


が今後も楽しみながら自分のメンタルと戦うしかねえ。









つぶやき

ここ最近自分の音声を聞いていなかった。


最近クリアにとれてなかったり、とり忘れがあったりたが


やはり基本に戻らねばならない。


前回、久しぶりに自分の連れ出し音声がクリアにとれたのでじっくり聞いてみた。


そこでわかったのはギラつきまでは滑らかにしゃべっているのに、

いざギラつきのトークが始まると別人のようにぎこちないのがわかる。

次何言おうか考えながら、おどおどして歯切れが悪いのが明らかだ。



すべて女性に見透かされてしまっている訳だ。

これじゃあ自滅しているのとなんら変わらないじゃねえか。


普通の世間話のように明るくさらっと当たり前のように話せるようにならんとあかん。



以前、蓮くんが言っていたように

特別なことでなく「これがごく普通」を演じよう。


そういう話をするのが当たり前みたいな空気だ。

某日【有言不実行】

先日ラインで次は決めると宣言したばかり。

1時から3時
3時から5時
5時から7時

時間帯を3つに区切り、
2時間ワンセットで3連れ出しの予定が・・・終わってみればいつもと同じ1連れだしのみ。

25歳カナダ人、現在シンガポールで英語と演劇を教えている、

某カフェに入ろうとするところを、もっといいところあるからと言ってカラオケに。


カラオケに向かう途中、 「オレいくつに見える?」

「40くらい?」・・・もうがっくり(泣)


体型には注文がつくが明るい性格でノリはいい。

行けそうな気はしたが、しかし肝心なエロい質問には頑なに口を閉ざす。

肩を抱き寄せギラつきを試みるがドエロモードまで持っていけない。

そこで喜びながら明るく楽しそうに更にギラを進行しなければならない。

ゴールはもう一歩踏み込んだところにあるのは間違いない。

神様は乗り越えれない壁は与えないはず、

今ブログを書きながら自己嫌悪と葛藤中w

















8月懇親会

集合時間の30分くらい前に背の低いドイツ人カラオケ連れ出し♪

ハンドマッサージをしてあげると気持ちよさげな感じ。

佐藤さんから電話がかかってきた時は懇親会のことをコロッと忘れてました…

このあと特にすることない…

ほっとくわけにもいかないので、

じゃあ俺の仲間たちにハローでも言っていくか?

うん♪

そんな感じで懇親会に乱入することに(笑)

思った以上にみんなに歓迎されて満腹になれました。

アクシデントは帰る時、下駄箱に入れた彼女のサンダルが誰かに持っていかれていた!!

店が代わりのサンダルを用意してくれたが、どうも足に馴染まないらしい。

某ディスカウントショップに一緒に買いに行くことに。

その後コンビニによってウォッカとオレンジジュースを買って黙ってホテルに行く作戦に…

いけると思ったが…

しかしホテルの前で、俺が信用出来ないとグダ。

この程度のグダが崩せない俺がダメダメ、いや
もう一度ハンドマッサージで気持ちよくしながらホテルに向かえば言葉などいらなかったかもしれないw

結局公園でウォッカを飲んでバンゲもせず解散。

冷静になれば出来てないことだらけw

最初のカラオケで決めてないことがすべてだ。

翌日、ありがたいことに皆さんにラインで色々言葉をいただきました。

皆さんからパワーをいただきましたので、
次は決めます。

某日つぶやき反省

足らないものは何か?

ゲットする意欲?座学の時間?

ねばり腰?

いや違う、

おそらくゲットすることばかり考えて、

女の子を気持ちよくさせてあげよう

というサービス精神がない。

仕事に例えると売り上げばかり考えて

顧客満足を考えてないのと同じ。

そんな店は長続きするはずがない。

お客様にうまいもん食わせようという姿勢だ。

その上に色々なテクニックや話術がトッピングされなければならない。

だから連れ出しても時間と金のムダばかり。

一方的にゲットを狙うのではなく、
いっしょに気持ちよくなろう、

というマインドが俺には欠けているのだろう。
プロフィール

Author:pickup artist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。